お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS すとんがつーw

<<   作成日時 : 2007/07/18 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

こないだから修道窟にこもってる髭・・・

お目当てはストンガII

今黒42で、ソロしようと思いたち他の方のブログとか見ると
この魔法は必要らしい

落とすのは修道窟の20分ポップの側近オーク2種類
Orcish Warlord(暗黒タイプ)
画像


Orcish Hexspinner(黒タイプ)
画像

競売価格は75000だけど、せっかくなので自分で取りにいくべと
チョコボにのっていざダボイへ。

敵は弱いんだけど、限界3のとこにいるんで周りはおーくwがいぱーい
釣りに注意して倒すも、一向に落とす気配がないんですが( TДT)

「黒魔道士の証」とか「暗黒騎士の証」はしっかりドロップ・・・
その黒を上げるためにお前を倒してるのだぜ?

今のところ通算4時間やって0/18
魔法スクロールのドロップも0

現地落ちしてるから出るまでやるぞヽ(`Д´)ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー ...続きを見る
辞表
2008/02/05 17:14
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよう!おひさしぶりんこっこ(*'-')

昨日ネバちゃんにプレイオンラインからフレ登録
しようと思ったら別アカのほうからしちゃってw

誰かわからんかっただろ?w
ビス鯖にもお話しに戻ってぉいでw(*´Д`*)
Abakkio
2007/09/16 09:14
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/3tbPUlGA
祖千ン
2008/07/19 23:20
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/NSHe2mQF
虎とら
2008/09/06 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
すとんがつーw お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる