お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスマルクからレモラへ

<<   作成日時 : 2007/07/16 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
約1年ぶりに更新w
つか、もうけもりん出番ない・・・
装備も売っちゃったし、名前も変えねば・・・

突然ですが、3年半お世話になったビスマルク鯖から
リアフレのいるレモラ鯖に移動しました_(._.)_

ビス鯖には同名キャラ残してきたんで、お話しにちょくちょく戻りますよ!

レモラの印象は特に変わらないですねぃ・・・
ちょっと外人さん多めかなってくらい。

リアフレのLSに入れてもらって今日青龍、朱雀と初対面(;゜ロ゜)

あんまり役に立ってなかったけど、早く慣れて頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ
愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ。プロシャの鉄血宰相オットー・フォン・ビスマルクの言葉 ...続きを見る
RULE 90 cellular aut...
2007/09/03 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レモラ鯖でも頑張ってください( ̄▽ ̄)/
さしゅ
2007/07/16 08:35
>さしゅさん

ありがとうございます_(._.)_
さしゅさんとのリンク外さしてもらっちゃいました・・・
ビス鯖じゃないからいけないのかなって思って
ねば
2007/07/16 13:52
リンクの件は気にしないでください^^
うちは、「元ビス鯖ブロガー様」の方に移動させていただきましたが、もし外した方が良ければご連絡くださいませ。
さしゅ
2007/07/16 16:34
>さしゅさん

いや〜全然はずさなくてOKですw
わざわざすいません。
ねば
2007/07/17 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスマルクからレモラへ お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる