お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS さかなくん

<<   作成日時 : 2006/08/17 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

突然ですが太公望目指します!!

調理倉庫のRosicky君が活魚合成
を取ったこともあり、釣り頑張ることにしたわけです。

今調理72
ヒゲから宅配されるググリュートゥーナでスシを握ってるよ!!
画像


太公望ゲットに向けて次の2つの掟を作りました。

一、ログインしたら釣りスキルを0.1でもいいから必ず上げる
二、ログインしたら堀ブナを1D釣る

他の合成に比べて釣りのスキル上げはシビアですね・・・
基本Mなんで結構耐えられますが・・・
すでに釣りスキルが0.2上がったりすると、
リアルで悶絶するまでに調教されましたwww
ヒゲは■e様の言いなりですよ( *´Д`*)

堀ブナは現在400匹。
2年後くらいには取れるかもね(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
髭面を募集中
集え!髭の猛者!米沢市では〜2月29日まで髭面を募集しています。http://one-y.com/pc/hige/2007hige.html来春5月開催される「米沢上杉まつり」へ、より多くの髭面の方々に参加してほしい!「上杉の城下町、髭面のまち」として、大いにまつりを盛り上げていただきたい!と ...続きを見る
イタシカユシ
2007/02/09 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう400・・・!!!!
もうおいつけそうにないねwwwwww
がんばるけどw
まな
2006/08/20 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
さかなくん お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる