お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら、横綱

<<   作成日時 : 2006/07/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2ヶ月ぶりです。

リアルジョブチェンジとかワールドカップとかで忙しくて・・・
言い訳ですけど。

先日、6月いっぱいでの引退を表明していた「あっきー」こと
Akinoshimaさんが引退しました。

画像


あっきーは、髭にとって初めてのフレです。

タルタル竜騎士というナイスな選択をし、
いつも不要なくらいハイテンションな人でした。

出会いは、コンシュでトカゲの毒にやられ、「やべえwwwwwしぬwwwwww」
とウロウロしてた髭に辻ケアルをくれた時。

しばらく経った後、偶然ボヤーダでK芋を狩ったPTで一緒に。
二人とも死んでしまい、死体の状態でフレンドになってとテルしたのを
覚えています。

あっきーのエモで「横綱らしく四股を踏んだ」ってのがあるけど、
元ネタであろう安芸乃島関は最高で関脇なんですよ・・・

本人に聞いたら、たしか心の横綱だと言ってました。

そういうのってかっこいいなと思います。
まわりはどうあれ、自分の中では一番だと言えること。

ヴァナからいなくなった今なら分かります。
あっきーは、俺のフレ番付では横綱だったと。

リアルでもがんばって下さい。
おつかれさまでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横綱
横綱横綱(よこづな)は、大相撲の力士の格付けの最上位。本来は腰に締める綱の名前である。古くは戦国時代 (日本)|戦国時代に、黒白横綱という黒と白を混ぜて撚り合わせた綱が存在していたとされる。当初は大関の中で、横綱をつけられる者のことをいっていた。このことから横綱になることを「綱を張る」と表現する。ま... ...続きを見る
お相撲さんば
2006/08/03 01:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおw
リアルジョブチェンジしてたのか〜!
すんげーすんげー!




もっとほめてもよいのだよ?
あきのしゅま
2006/07/05 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら、横綱 お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる