お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの子に種付けしてもらえませんか?^^^^^^

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近全然入れてませんw
仕事がちょっと忙しくて;;

タルタル竜騎士のあっきーのオプチお手伝いで入ったくらいヽ(`Д´)ノ
でもインして慌てて怨念洞向かったから
汁ペット忘れるわ、食事忘れるわで全然役にたってなかったwwww
獣使い−獣=使いです。本当にありがとうございました。

オプチは無事取れたんで良かった^^
あっきーおめでとう!!
画像


さて、もうすぐ「アトルガンの悲報秘宝」ですが、
一番楽しみにしてるのは新ジョブでもアサルトでもなく
チョコボレースwwww

新ジョブは取ると思うけど、そんなにPTでのレベル上げできないんでw
(からくり士がソロできるならやるけど)
チョコボ育成は栽培と同じで一日ちょっとずつできるらしいし、
競馬みたいにレースもできるなんてマジで素敵すぎ!

しかも自分のチョコボと他のプレイヤーのチョコボの間で子供ができて
なんとっ!色も変わるらしい!

画像

こんなのが生まれたあかつきには、

/t ピンクのチョコボいいですね^^うちの子と結婚してくれませんか?
なんてテルがビシバシ来そうですwww
よ〜し三冠チョコボ作っちゃうぞwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのチョコボほしいいいいいいいいw
ちょっと色濃いな・・・w
でもまぁいいやw
早くログインしてこ〜〜〜〜い
待ってるよ〜ヽ(´ー`)ノ
あ、毎週月曜日はLSの日に決定しました!ヾ(≧▽≦)ノ
まな
2006/04/18 15:36
わあーSSにうつってるタルタルさん超かわいいですね^^
というか、バトンまわすんで受け取ってね!w
よろしくおねがいしまあああす!w
あっきー
2006/04/20 19:16
>まな
もうすこしで仕事落ち着いたら入れると思うよんw
月曜日はなるべくインするようにするね〜

>あっきー
タルタルさんはかわいくないけど、飛竜は超かわいいですね^^^^^
バトンかあ・・・気が向いたらwwwww
ねば
2006/04/21 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの子に種付けしてもらえませんか?^^^^^^ お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる