お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅力不足

<<   作成日時 : 2006/04/01 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近赤しかやってなくて、獣使いの日記でもなんでもない気が・・・w
獣使いだけでいける20BC「闇夜の舞姫」行ってきました。

構成は髭とマナの獣2。狙うはもちろんアストラルリング(約150マソ)!!!

作戦はもう確立されていて
1・雑魚あやつる
2・ボス殺す
3・雑魚殺す
といたってシンプル(´∀`)

最初は髭の番です。

画像

順調(?)に残り一匹を削って勝利!
箱を開けると・・・
画像

アストラルリングどこですか?とか言いませんよ。日常よくある風景です。

心の中では↓ですが・・・ええ・・・
画像
タルタルに特に意味はありません

次はマナの番。
ここでなんと驚愕の結末が!!!!!
画像
タルタルに特に意味はありません

全滅wwwwwww
画像

契約書「雷の精霊」20万なんで山分けになりましたとさw
全滅したときはあやつりミス連続しすぎ。今度リベンジしますw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!20BC! 俺も行きたい〜ww
もちろん獣で参戦します〜w
モンシグ無いですが^^^^^^^^^^
ヨロシク!wwwwwwwww
ルバリオス
2006/04/01 23:45
るばさんどんとこいってwwwww
シグナなんて飾りです!!!
ねば
2006/04/04 20:23
先日はお手伝い頂きありがとうございました。
勝手に髭仲間として、愛着を持たせて頂いております。
何か金髭に出来ることがあれば、おっしゃってください。いつでもあなたの髭になりますとも。
Iggy
2006/04/08 15:11
ねばさんありがとうまじでええ!
いぎちゃんきもい!wwwwwwwwwwwwww
うちも何かあればお手伝いさせてください!wじゃ!w
あきのしま
2006/04/09 00:08
>イギさん
いえいえ〜なんも役にたってなくてすいませんw
髭なかまいいですね〜^^
今度髭PTでもしましょw

>あっき〜
あっきーの時には間に合わなくて正直すまなんだwwww
つか汁ペット忘れて、食事も忘れてしかも死んで遅刻って
最悪だなと思ったよwwww
早く75にしてメリポいくぞ!
ねば
2006/04/10 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
魅力不足 お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる