お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS 肝っ玉のサイズは・・・?

<<   作成日時 : 2006/03/24 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

赤が40で受けれるAF1クエの赤き試練行ってきました。
南サンドのシャルザリオン(Sharzalion)さんが言うには
ダボイに行ってオーキシュ・フードを持って来いとのこと。

フレのマナ(詩人)と一緒にダボイへGO!マズルカひゃっほーいwwww
の予定がダボイはダンジョン扱いで意味なしwww

画像

NMを倒してダボイ貯蔵庫のカギをゲット!
画像


あとはStorage Holeにトレードするだけなんだけど、
いくら探しても見つからず、1時間くらいさまよっていると・・・

モンクAF2クエしてる白さんがいらっしゃいました。
結構苦労してたのでお手伝い。
画像

インビンと百烈拳をそれぞれ使うNMで結構手ごわかったw
そういや昔モンク(61で断念)の時にこいつらで死んだんだ(⊃д⊂)

終わった後白さんがStorage Holeを一緒に探してくれることに。いい人だ;;

二手に分かれて探すとしばらくして
白さん:Storage Hole見つけました

ん・・・?そこ中央の島なんすけど・・・
そんなとこに沸くなんて全然知らなかったので
白さんいなかったらずっと迷ってたかもw白さんに感謝です!

無事オーキシュ・フードをゲットして
シャルザリオン(Sharzalion)さんに報告。
するといきなりリアルじゃ聞いたこと無いような質問が
画像

しばらく迷ったあげく大きいを選ぶと、
「肝っ玉の小さいやつほどそう言うんだよな」だとさwwww
何様だよおめえw

そんなこんなでフェンスデーゲンもらいました。
画像


白さん、マナありがとう_(._.)_
でもまだ40だから装備できないよ!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおwゲットおめーーーーーw
真ん中に沸くこと言うの忘れてたwwww
ちなみにその武器・・・使ったことなかったwww


ていうか一気にブログかっこよくなったねww
前はなんていうか・・・寂しい気が・・・wwww
まな
2006/03/24 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
肝っ玉のサイズは・・・? お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる