お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパ〜ン

<<   作成日時 : 2006/03/23 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また久しぶりになっちゃいました

最近忙しいんですよFF12のレベル上げがwwwww

それは置いといて、先週パソコンを新調したついでにPC版デビューw
4時間に渡るバージョンアップを済ませインしてみると・・・

おお!?なんか綺麗だ(*´Д`*)

いつも見慣れたジュノの街も印象が違って見えましたね。
これからはPCでやっていこうと思います^^
テレビも見れるし

Nebatakuはぼちぼち上げてた赤魔道士がついに40に!

画像


ちなみにあのクフィム島連続死亡以来赤/獣ソロはほとんどやってないwww
全部PT(オートリーダー)で上げました。

一応いろいろ試したんだけど、やっぱりかえれが使えないというのはかなり辛いかも。
サポ獣だと、同じくらいのペットはあやつりミス含めて怖いので、丁度ペットが多いんだけど、
安定しないし、どうしてもペットミサイル気味になるのでヒーリング時間が確保できないんですよ。
そこで「リフレまではPTやろう」とあっさり方向転換したわけですw

赤魔道士40といえばあれですよ。

(゜Д゜)ノAF1クエ?
ノンノン( ̄ー ̄)つコンバート

40になってからはまだPTいってないんですが、やっぱりPTメンの皆さんに
マクロで分かりやすくコンバート使ったことをお知らせしなきゃいけないはずです。
少なくとも今まで組んだ赤さんは知らせてたような。無言でやられるとビビるしw

そこでマクロなんですが個人的にはドラゴンボール好きなんで、
ギニュー隊長の
/p「ふはははは!いただいたぞ、その体!チェーーーーーンジ!!」
やりたいんですけど、これもう使ってる方何人か見たんで遠慮します;;

あと前に面白かったのが
/p「からまれ;;;;;;」
これは、つかみはおkなんでしょうが何回もやるとどうなんでしょう?w

映画「転校生」(男女の心と体が入れ替わるやつ)みたいに
石段から転げ落ちたらHP君とMPさんが入れ替わっちゃったみたいな
マクロも組んだけど、複数行はやばいので却下w

う〜ん入れ替わる入れ替わる・・・Σ(゜д゜)ハッ
ルパン三世がいるじゃないか!!!
画像

これに決定!
もしもう使ってる方いたら教えて下さい。違うの考えますw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
/p コンバート
でおk┐(´∇`)┌
マナのマクロは超適当でなんにも言葉がないwww
昔は若かったな・・・w
まな
2006/03/23 09:34
オッス!おらあっきー!
元気玉うちまくり!!!!いえい!
最初のほうがふいたwwww
トップの画像かわいいwwwwwww
うひひひひw(荒らしじゃないよ
あきのしま
2006/03/24 10:50
>>まな
PT行ったら/pコンバートだけだねたぶんww
1回くらいやってみて反応見てからにしようかな・・・

>>あきのしま
>最初のほうがふいたwwww
これは要するに俺が考えたのはつまらんってことだな?www
分かってる(´_ゝ`)
トップの画像のためにソロムグで撮影会したwww
エフト意外にカワイイかも?

ねば
2006/03/24 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパ〜ン お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる