お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS スパヘルへの道その3〜完結編〜

<<   作成日時 : 2006/03/16 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回ボコボコにされたMokumokurenにリベンジするため、プランを練りましたъ(`ー゜)

完全公開!!これが討伐作戦だ!!!

1:キャリー呼び出し後、スニして???を調べ即たたかえ
2:ハクタクの沸くマップのMillion eyesエリアまで引っ張る
3:目玉で同士討ち。凶眼ウマー('Д')
4:HPが減ってきたら、???の場所まで戻って止めをさす

2番目がこのミッションの最大のポイントです!
???周辺のペットはレベルが低すぎてジリ貧になりそうなんで、アクティブばっかの怨念洞の中を目玉ゾーンまで行けば勝ったも同然というわけw

ドキドキしながら???調べると・・・Mokumokuren登場
おお!スタンこない!!たたかえおk!
オイル・パウダーでインスニおk!
移動もスムーズでいいよいいよ〜(*´Д`*)
無事目玉ゾーンまで到着し大興奮wwww

画像


目玉への切り替えも無事成功し、もう勝った気でいると・・・・・・

ちょっ・・・Mokumokuren攻撃強すぎ^^;

目玉与ダメ40〜50、逆に被ダメ200〜300出てるんですけど(´_ゝ`)
ペットミサイルにも限界を感じ、ああもうだめか・・・また負けるのか・・・orz
と思ったその時!!!

/t 助けはいりますか?
外人赤樽さんからのテルきたああああw
速攻はい、お願いします;;;;
赤さんに手伝ってもらったらすごく安定して、無事倒しました!赤さんケアルヘイトで2回死んでたけど・・・w

ソロじゃなかったけど目標達成したからおkw細かいことは言いっこなしでw

サポシでTP300%不意スパヘル試し撃ち!
うはwww1300ダメ出たwwwww

画像


苦労したかいがありました('∇')






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜!おめでとう〜!!!♪
1300とかすご〜!@@!!!
このちょうしであっきーさんのWSNMよろちくび♪ww
あきのしましましましましま
2006/03/16 23:23
こんにちは,はじめまして!
おめでとうございます^^
すごいダメですね〜Σ( ̄▽ ̄;
リンクさせていただきましたが,ご迷惑な場合はご連絡くださいませ〜。
http://sash.blog7.fc2.com/
さしゅ
2006/03/21 13:23
ケモノ道突き進んでますなぁ、、w
やっとリンクのはり方わかったんで(今頃ww)
とにかく!はっておく!!!ww
また死んだらレイズとかちょうだい!!www
ルバリオス
2006/03/22 11:40
>あっきー
ちょっと忙しかったんでコメント遅くなってごめんねw
WSNM時間決まったら教えて!できるかぎりお手伝いするよ!

>さしゅさん
はじめまして_(._.)_
リンクありがとうございます。
こちらからも張らせて頂きますね〜

>るばさん
リンクありがとw
レイズいつでもするけど、1しかできんよ?w
ねば
2006/03/22 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパヘルへの道その3〜完結編〜 お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる