お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーションとスパヘルへの道その2

<<   作成日時 : 2006/03/09 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事中にコンビニ行ったらポーション売ったんで1コ買ったはいいけど

画像

ΣΣ(゚д゚lll)ハッ!ポーションだけ買ってきちゃった・・・
絶対あのレジのお姉さん
(うわっこのリーマン、わざわざポーション求めてコンビニ来てるよwwwww
って思ったんだろうな〜と軽くへこみながら飲んでみました。

味はまた別の機会に話すとして・・・

Yawawaのペンタヒャッホイに耐えながら、遂に両手鎌の潜在が外れました!!
一応フォローしとくと、この前トライアルサイズもらったみたいに書いてますが、
実際は2月の頭の出来事です。
1ヶ月かかったよwソロならそんなもんかな?

で、スパヘルへの道でいうと
1・スキル240にしてトライアルサイズもらう
2・潜在を外す ←今ココ
3・怨念洞でNMを倒す
4・ノヴァルモージュさんに報告し見事スパイラルヘル習得

要するにまだ最大の難関であるNMが残ってる訳です。

早速一人で怨念洞へNMの強さを調べに出発。
どうせ死ぬだろうし、次の時の役に立てばいいや〜ってなノリで、ブリンク・ストンスキンだけ使ってその辺のサソリ操って特攻してみました。

結果

コウモリにヌッ殺される

以下言い訳
○???調べてPOPしたNM・Mokumokurenが開幕スタン使ってきやがったからたたかえできなかった
○スタンでスニ切れて周りのスライムにからまれたんだもん
○スライム操りミス→コウモリがさらに加わったからしょうがないじゃん
○無理じゃボケェェェェヽ(`Д´)ノ

以下反省点&次回の対策
●あやつり装備忘れてたらさすがにダメだろ
●スニ・インすぐ使えるように薬品持ってきたらいいかも
●HakutakuエリアにいるMillion eyes(Lv73〜76)使ってみる価値あり
●落ち着けアホ

以上を踏まえて次は頑張ります!なお必死すぎてSSなんて撮ってません!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
まなだにょ〜〜〜(´▽`)
暇だったから覗きにきたw
はじめからポーションだけをわざわざ買いにいったんでしょ^^^^^^^^^^^^
リーマン♪
まな
2006/03/13 15:41
その通りです・・・はいw
でも他に何か買って、ポーションはついでだって演出すれば良かったと思ったの
ねば
2006/03/14 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーションとスパヘルへの道その2 お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる