お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS スパヘルへの道その1〜だからペンタ撃つなっての〜

<<   作成日時 : 2006/03/05 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

両手鎌のWSスパイラルヘルって獣も使えるんですよ!
というか、実はこれが使いたくて両手鎌スキル上げてたりします。

240(キャップ)になってボストーニュ監獄のノヴァルモージュさんからトライアルサイズをゲット!
画像

あとはフェローのYawawaと戯れつつ300点の潜在在外し地獄をクリアするだけ。
潜在外しはご存知の通り、

レベル1連携=2点
レベル2連携=3点
レベル3連携=5点

なんだけど、獣は両手鎌だとレベル3連携出せないのよね・・・
出せるレベル2連携もYawawaが思い道りのWS撃ってくれないのでなかなか繋がりませんw
そこで考えついたのが武器を両手槍に変更。
画像


これだと
・ダブルスラスト
・サンダースラスト
・ライデンスラスト
・ボーパルスラストが貫通WSなのでかなりの確率で湾曲が出せますyp!
ただ足払いとペンタスラストだとダメだって言ってるのに・・・

なんでペンタばっか撃つんだよwwwww
画像

昔のカブトにサイレスしてた時代から知ってるんで、別に驚きませんがw
潜在外れるまでどのくらいかかるんでしょう?
・・・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペンタ祭り ひゃっほ〜い ヽ(´▽`)/
竜の魂w

Yawawa【よくやった!】

まつ
2006/03/06 17:38
>>まつさん
昔はペンタ侍とかもいたのにねえ・・・
Yawawaはたまに300ダメとか出してタゲ張り付いてましたw
ねば
2006/03/07 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパヘルへの道その1〜だからペンタ撃つなっての〜 お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる