お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS 【浮気】【許して下さい】

<<   作成日時 : 2006/02/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

え〜気が付けば2週間ぶりになっちゃいましたw
別にインして無かった訳じゃなくて、Oseに/pokeしたり
画像

マラソン役でENM巨人の貝塚行ったり、(ハズレだったけど・・・)
画像

画像

そうそう!ず〜っっと行きたかったHakutakuでオプチゲット(σ゚∀゚)σ
画像

手伝ってくれたみなさん本当にありがとうございました;;
雑魚の目玉ペットがミスばっかで役にたってなくて胃が痛かった・・・w
ついに念願の見た目暗黒さんを手に入れたぞ〜!
画像

でも・・・
でも今は・・・
モンハン2 に夢中なんです(ノ´∀`*)
しばらくしたら戻りま〜^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オプチおめでとう〜。マ○がネバさんがブログつけてるよーって言ってたので探して見つけ出しましたw
とりあえず書き込みをば。
また今度なにかやろーねぇ。
3番目のSSの左のほうに・・
2006/02/22 02:21
おせ::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;おせ:::::::::::
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
あっきー
2006/02/22 05:39
>>マ○さん
わざわざありがと〜w
獣でよかったらまた誘ってちょ!

>>あっきー
おせがどうした?
アサルトジャーキンちゃんとでたよ^^^^^^^^^

ねば
2006/02/22 19:32
マ○ってうちのことか〜?(´∀`)
オプチおめりんこ☆
浮気ばっかのネバちんまたオセいくべよw
マ○
2006/02/26 01:25
>マナ
いやちがうからw
オプチの時はほんとありがと〜
オセはいつでも呼んでね。湧かすまでしか役に立たないけどw
ねば
2006/02/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【浮気】【許して下さい】 お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる