お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS KAJI

<<   作成日時 : 2006/02/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

髭は合成をいちおう鍛冶メインで上げてます。まだ皆伝だけどねw

エプロン取ってから遅れる事一年半、今頃耐熱ミトンを取りました!
画像

          ミトンくれたバス鍛冶ギルドのLorenaさん
鍛冶始めたのは、キャラ作るときに髭生えてて鍛冶屋なんて、渋くて素敵やん?って思ったからで・・・そのままズルズルときちゃったわけで・・・
いや、鍛冶上げてちっとも後悔なんかしてませんよ!!!!
ただ一つだけ言えるのは、ぶっちゃけ鍛冶ダメポwwwww
だってだって鍛冶ってのは武器や防具を主に作るのに、性能のいい武器、防具はBCとかHNM、ENMとかの’ドロップ’なんだもの(/□≦、)
しかも、スキル上げに馬鹿高いダークインゴとか使うから全然回収できねえしw
もし装備が壊れれば修復とかで役に立てるかもしれないけど、壊れたら壊れたでストレスたまるだろうね・・・
まあ今後も師範目指してちまちま上げてくと思います。
作って欲しいものとかあったら気軽に声かけて下さいなwもちろん無料で喜んで座らせて頂きますんで。割れ保障は・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクタクの五行眼作って下さい。
ハクタクの五行眼作って下さい!
ハクタクの五行眼作って下さい!!!!!!!!
はくたくのごぎょうがんつくってください!!!!!!!!
ねばたくのごぎょうがんつくってください!!!!!
あきのしま
2006/02/12 16:40
あっきー、それ最後の一行が言いたいだけじゃ?w
ハクタクは錬金だから、アシュさんに頼んでちょ
ねば
2006/02/12 22:19
足跡残していきまぁ〜(´∀`)
ごぎょうがんって読むのか〜w
ごぎょうめだとおもってt・・・orz
かわいいマナ子(*´Д`*)
2006/02/13 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAJI お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる