お髭

アクセスカウンタ

zoom RSS 垢/獣始めました(/ω\)

<<   作成日時 : 2006/02/07 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

獣75にする前からやろうと思っていた、「赤サポ獣」ソロ上げを開始。
ただ赤ってジョブがレベル27まで上げといてなんですが、慣れてないんだよね・・・
PTでは弱体して、ケアルして、思い出したように精霊魔法撃ってただけだしw
とりあえず着替えてみる。うむ!赤っぽいwついでに収納家具の奥でホコリかぶってたモンスターシグナも引っぱり出す。
画像

OPで行けるし、モンスターのレベルもちょうどいいのでクフィム島へ。

赤/獣でも基本は変わらないはずなので、おなつよClipperあやつってつよClipperにぶつけてみる。
順調に削っていきもう少しというところで・・・
Clipperは魅了状態から回復した 
のログとともに殴られる髭。
何ヶ月ぶりかの魅了切れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして・・・
                【
画像

気を取り直して(ホームポイント戻った;;)再挑戦!
エンサンダーとか使っちゃっていい気分で殴る髭www
画像

2〜3戦やってみて、赤だとディアとかパライズとかがいい感じで入るんで、つよでも楽に倒せる手応え。こりゃ獣より楽なんじゃねえの?なんて思って完全にモンスターをナメてました。調子のってつよ巨人に手を出してたらペットにリーチいやがるでやんの・・・しかも周りとリンクw
最近サラ金のCMでも言ってるけど「よ〜く確認しないとね!」
まあ当然・・・
                 【
画像

今日の稼ぎ-400・・・orz
赤としても未熟だし、獣も最近空のぬるい狩りしかしてなかったので,当分リハビリが必要ぽいです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うははははははははははははははwwwwwwwwwww
ねばさんのブログ面白いね〜!!!!www
赤頑張ってね〜!!!w
このページリンクはっていいかしらいいかしらいいかしら〜?
あっきー
2006/02/10 21:08
>>あっきー
どんどんリンクしちゃって!
つかもうあっきーのに勝手にリンク張ってるwwww
あ、カッパもだわ・・・
バニさん【許してください】
ねば
2006/02/11 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
垢/獣始めました(/ω\) お髭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる